CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

まず始めに♪「思考を整える」

相変わらず仕事は忙しくて、怒られたりいらっとしたり笑

でもでもそんなときは

その今いかに自分をホッとさせるか‼

今の私には

これがいい!!!

こうしたい!

っていうビジョンがハッキリと確定していなくて

どうしたらいいかな?どうしたいかな?ってぐるぐる(@_@)

今までも少しでも自分のなかで

これかもっ(*ノ▽ノ)ってなってもすぐに

うーん('';)って悩んだり迷ったり。。

そんななかでhappyさんの本やブログを読んでて

見つかった答えは

まず私の場合、行動を起こす前に

「思考を整えること」

今の自分をいかにホッとさせてあげるかが大事なんだなーって💡

その土台作りは小さいことの繰り返しかもしれないけど

ぶれない自分を作るために

まず自分の心を整えてあげる

とにかく今、今

コーヒー飲んだり
好きなBUMP OF CHICKENの曲聴いたり
お笑い番組みたり
昼寝したり云々

ただただ今はわくわくしなくていいから

ホッとした時間を増やそう😃

小さなことからコツコツとね‼

流されるんじゃなくて、

気づいたときにその度に意図的に思考を選択してみよう!

まずは3日間やってみよう(о´∀`о)