CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

日記1日目 「全てが嫌になった」

ほんとタイトル通りw

ここ数日ずーーーっと色々嫌になってしまった。。

○○はできるはずなのに本気になってない。とか出来ない人には言わないんだよ‼甘いよねー云々ってこの間も上司に怒られて、

まぁ今は色々な人が辞めてしまって、残業の毎日で私だけがそうなっている訳じゃないのは十分にわかってる。

って書いててもしかたないのですが、


やっぱり自分が変わるしかないんだー。って思った。

周りが変わってくれればいいのにって思っても


私の世界は私が変えるしかないし、


私しか私を幸せにしてあげれない。


数日家で引きこもってても、洗濯物は溜まるし汚れも出るし

何かをして楽しんでいる人を羨ましく思っても何も進まない。

たった数日でもずっと悶々してたら飽きるもんだ。笑


飽きて洗濯して掃除してご飯つくって


そう思うとまだどん底じゃないのかも。


ただ毎日を楽しく過ごしたい。


安心していきたい。


今はそれだけ。

とりあえず今日は何も考えず淡々と過ごしてみよう。

なーんて思ってたら満員電車

目の前の座席が空いて座れたぜー♪

ラッキー