CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

結局は自分で幸せになるしかない

前回、前々回と堕ちてましたね笑

今でも若干そうだけど、

でもやっぱり自分しか自分を幸せにしてあげるしかない‼

そうはいってもなぁーってなっても、嫌なことに目を向けているだけじゃやっぱりなにも変わらないもん。

もー何度も何度も同じことの繰り返しだけどさ笑


堕ちている自分を救ってあげるのも自分


嫌なことに目を向けて嫌なら、少しでも好きなことに目を向ければいいのに

ちょっと前の私はそうはいっても気になるし‼って動けないままでいたんだよねー!

うん‼まぁそれもよしだ!!

どうせ過ごすらやっぱり毎日楽しく過ごしたい✨

嫌だなと思ったときは、自分のすきを見つめるチャンス‼

毎日が練習練習(*ノ▽ノ)


とりあえず今日は夜勤明けからの

おうちでゆっくりランチして♪

お気に入りの入浴剤でのんびりお風呂😌♨

お昼寝して、

バナナケーキが食べたくなったから作って♪

映画みてのんびりです😃

うん‼ かなりのんびりリラックスタイムを過ごしてるな♪

こののんびりした時間が幸せだナー(о´∀`о)って心から思います‼

さて明日は友達とお出掛け予定なので今日はもう寝ます‼

明日も楽しい1日を(*^¬^*)


お疲れ様でした