CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

今日もいい1日でした

今日はいつもよりも早起き💡

というのも友達と久々お昼間お出掛け🎶

大阪の造幣局桜の通り抜けにいってきました❤

天気良し桜も満開✨

仕事に行く服はいつも決まっていて、シンプル。

悪くないけど、今日はおしゃれして出発(*^^*)

いっぱい歩く予定だから足元はスニーカーだけど

お気に入りのスカート履いて、ジャケット着て、アクセサリーつけて女の子満喫(*´∀`)


初めて行ったけど桜もたくさんあったし、屋台もいっぱいだし、ご機嫌で歩いてました♪

そしたら前からきた男性集団になぜか声かけられるし笑

ふふっやっぱり私かわいいじゃん♪なんて調子乗ってみたり♪笑

昼からビールのんで桜みて、その後は友達とウィンドーショッピング♪

軽くお酒のんで帰ってきました♪

最近ほんと家にこもりがちだったからめっちゃ有意義なお休みでした(*^¬^*)

そしてパッとひかれて

happyさんの本を購入

仮面かぶって生きてませんか?  マンガでわかる「幸せ」の教科書

仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書

読んでいてはっ(゜д゜)としたのは

いかに望まない現実をガン見していたか笑

ほんと思考は現実になっていたよw

ベストなタイミングで出会えた♪

うん‼今日も幸せな1日だったな♪

すぐにはいけなくてもちゃんと1日1日を

大切にしよう✨

ではではおやすみなさい😃

f:id:Kororo:20180414004950j:plain