CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

日記2日目 毒はきたくないのに吐いちゃう

昨日はやったら忙しくて、やってもやっても終わらない‼どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態でした!

人は辞めていくけど、やる仕事は増えるしで。。

といいつつもとりあえず淡々と、やってみると意外とすんなりともいかずでも、無事に終わりました。

のも束の間今日は送別会。

しかも途中から幹事をやることになって、そういうのも苦手だから行く前から憂うつ😢

昨日は夜勤の休憩も十分にいけず、残業してからだったからほんっと寝過ごすと思った‼笑

でも別の子が手伝ってくれたり、みんなも楽しそうにしてくれて、

何より主役の人も喜んでもらえて良かったって本当に思えました。


今まで自分が何かを主催したりする機会がなかったけど、こういうのもいいなって思えた☺

結果オールオッケイだ!

まぁそのあとの二次会は参加せず

今は帰り道ですけどね💡

気が進まない飲み会は行かなくてもいいよ!って思っていても、

なかなか帰ります~って言えなくていつも行っては早く帰りたいなーなんていってたw

この事は前の私にしたらほんっと革命的‼笑

自分がしたくないことはしなくていい。

いいんだよーって実際それを叶えてあげるとやっぱり嬉しい😆

そうそうタイトルの毒はきたくないのに吐いちゃうも、

わかってる。いいことでもないし、黒い部分だとも思うけど、今は言いたいなら言っていいよって

自分に○してるかな。

もちろん言ってていい気分じゃないわやっぱ‼ってなるけど、

人間だもん。人間らしいじゃん‼

そういうときもあるさで気にしない‼

いい加減飽きて勝手に浮上してくるから笑

まぁでももうちょっと今を感じるようにだけ意識はしていこう💡