CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

今日あったいいこと

・急きょ会社の子と一緒の仕事帰り🎶要ってみたかった担々麺のお店にいけた😃
店員さんも愛想よくて、担々麺も美味しかった(。-∀-)


・欲しかった着心地のよさそうなカットソーをゲット✨しかもセールでお得だった❤


・電車が遅れていたけど、タイミングよく乗れて、座席にも座れた🎵

・大好きな伊坂幸太郎の本をげっと✨やっぱり面白くて最高

・お風呂が最高にきもちよくて幸せだった🎶

・肌が綺麗と褒められた🎵



どんな時でも選ぶのはいい気分なのか、そうじゃないのか。

自分で選べる。

幸せー😆ならオールオッケー👌