CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

心を整える練習~3日目~

今日は朝からとってもいい気分(*^^*)

もちろん仕事が休みっていうのもあるけど

こういう気持ちで目覚めたの久しぶりかも✨

happさんの3日後日記にも書いてたこと叶ってるー(о´∀`о)

ってまだ意識して数日だけどね笑

そんな今日は早起きして、京都へ♪

午前中のうちについて、

色々巡って🎵

と思ってたもののついたのはお昼すぎ笑

早起きしてまでは良かったけど

なんかお風呂掃除がしたくなって笑

そんなことしてたらついたらお昼過ぎてました笑

別に時間のしばりもないし、

とことん歩きまくりました♪

天気もすごく良かったんで

ただただ歩いているだけでとっても幸せな気分でした✨

うんうん。きっと私ただただ歩きたかったんだって思いました(^^)

途中でアイス食べたり、
ただ緑眺めてきれいだなーって思ったり、
ほんと思いのまま。

そしたら行きたかったとこ以外にも

草間彌生さんの美術展がきてて見れたり、
同じ場所で特別イベントで舞子さんの踊りが開演されて初めて観れたし、
イケメンの長身の外国人の二人組に声かけられちゃったり、
帰りの電車も私の目の前が空いてゆっくり座れながら帰れたりして

ラッキー続きでした(*^¬^*)✨

そして最近色々な人からの連絡がすごいです笑

なんだか面白いなー😃

あーなればこーなればいいなーはあるけど

今はただただいい気分でいる

そのことに集中します

おやすみなさい