CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

心を整える練習~5日目~

最近目覚ましよりも早く目が覚めます👀


ただ今仕事に向かっています‼

そうなると朝からちょっと憂うつな気持ちになったり笑

happyさんもブログや本でいってたけど、

最初はワクワクやルンルン気分でも

突然気がのらなかったり落ち込んだりして、

その落ち込んだ時にやっぱりダメだとかなって。。

でもそれは当たり前のこと。

そのとき自分ができる範囲で

ネガティブのまま浸るんじゃなくて、

少しでもいい気分やホッとできることを選択する!!!


うん私も。

もうやっぱり。。って戻りたくない‼

とりあえずご飯食べて

紅茶ラテ飲んで

堺雅人みて笑

出発してきました!

うん。大丈夫♪

とりあえず今日も行ってきます‼