CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

心を整える練習~1日目 ~

ー今日あったいいことー

今日は仕事。なるだけいい気分になれるよう試行錯誤中。

🍀朝起きてすぐ大好きなBUMP OF CHICKENの曲を聴いてホッ

🍀ランチに作った焼きそばが美味しかった

🍀差し入れでパンもらった

🍀コーヒー飲んでホッとしたいと思ったら、先輩がコーヒーおごってくれた♪

🍀時間通り休憩に行けた


放っておくとすぐいつもの癖がでるけど、もう戻りたくないんだ!

ほんと1日の内で何度も行ったり来たりなんだなーw

今日もそんな感じで1日を過ごしてみた☺

まさにどう変わるか実験中