CoCoの毎日☆

映画好き ヒール好き 食べるの好き 飲むのも大好き お出かけも大好き♪1日1日楽しく過ごせるよう模索中

いい気分にしてくれるものは?

happyさんのブログや本を読んでいて

また私がいいなーーー‼っと思っている方々が

何度も何度も声を大にしておっしゃってるのが

「あなたがいい気分でいること以上に大切なことはなにもない」

ということ。

私がワクワクできること、いい気分になれることってなーんだろう?って。

昨日もちょっと書いたけどね♪

お風呂にゆっくりつかること
BUMP OF CHICKENの音楽聴くこと
もやさまや千鳥のお笑い番組
美味しいご飯を食べる
映画を観る
メイクする♪
かわいい下着をつける♪
おしゃれしてでかける
ヒール!
散歩
ドライブ♪
昼寝☀😪💤

うんうんたくさんある!きっと他にもたくさん!

他にも自分の好き❤って思うものはあるものの

自分には似合わないとか、私のキャラじゃないしとか

結構何となくで選んでいたりすることも多かった気がします。

それにもったいないし!とかまで思っていたりね笑


例えばのんびりお風呂に入るのが好きだったけど

お湯溜めるのもったいないとか笑
入浴剤いれるのも別に私だけのためにいいやーって


すっごく小さいことですが思ってました笑

ある時からそれはもうやめたんですが、

ちょっとしたことで自分のご機嫌ってとれるのに、

ダメダメーってしてた頃を思い出しました笑

まだちょっとそういうとこあるけど。

でも今はできるだけ気づいたら自分の好きな方!
ご機嫌でいる!

って意識するだけでも違います!

ほんと日々の日々の繰り返し!

0から一気に100まではいけないもの。

お陰で今日1日は自分のいい気分になれることを意識してたので

なんだかご機嫌で過ごせました☺

うん。

今日もありがとう✨

実現する3日後の私

ホッとする ご機嫌でいれる時間が増えていい気分ー‼